129524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

善吉のハワイ珍道中

善吉のハワイ珍道中
ハワイ珍道中トップ

ここでは2007年7月に行ったハワイの旅行記を載せています。
一部記憶があやふやな所もありますが、一生懸命思い出しながら作りました。
つたない写真と文章ですが、もしよろしければご覧になってください。
ハワイ旅行の際の参考になればいいのですが・・・なるのか?

ちなみに一応ここの写真の著作権は善吉にあります。
無断で写真を使われるのはちょっと・・・一声かけていただければ幸いです。

 

2007年7月19日 いよいよハワイに出発。我が家の飼い猫はホテルにお泊り(いい迷惑?)
7月20日午前 ハナウマ湾でシュノーケリング。こんな浅瀬にも熱帯魚が・・・
7月20日午後 午後からお買い物とディナー。お目当てはのチーズケーキのはずが・・・
7月21日日中 朝はルームサービスで優雅に朝ご飯。のんびり観光、ダウンタウンへ
7月21日夜 今日がハワイ最後の夜、旦那とディナー・お買い物へ
7月22日 もう帰国の日。あっという間のハワイ旅行。またいつか戻ってくるね。
7月23日 おうちへ帰ろう~。やっぱり我が家が一番ニャ


© Rakuten Group, Inc.